Ayataka-タイ暮らし-

タイ・バンコクで暮らしてみて...

-書類未着-

タイ語実用検定5級を今年の秋、受験しました。
結果は...

まだ分かりません。

ホームページやツイッターで合否書類の発送日は確認していたのですが、
まぁタイの住所着にしていたので、遅く来ることも有るだろう仕方ないと思って悠長に待てど、いまだ来ず。
本当なら12月はじめか、遅くても2週目かくらいに来るはずだったんだろうと思います。


そこで、先日ホームページに記載のあったメールアドレスに書類未着として問い合わせをかけました。
メールを何度も行うのも面倒だったので、割と詳しく内容を書いて送ると
1日後に全体的に丁寧な内容で、再送しました。という旨が綴られたお返事を頂きました。

あー、良かった!
メールによると、明日書類が届くようです。

受かっていると良いですね!